« 買っちゃいました | メイン | お風呂 »

2005年9月19日

やっぱり・・・

先日、アップルストアーへ行った時、
ちゃこは お留守番 (ToTT)

大嫌いなお留守番の、ご褒美にお土産を買って帰ります。
Mr.ドーナツが100円セールをやっていたので、
ミスドにしました。(^^)v

ちゃこの為というか、カカの為かな! A^^;)デヘヘ

0918-03.jpg

こんだけ買ったら、当分食べれるな~っと思ったのに・・・・
次の日まで持ちませんでした (TToTT)/~残念!!

ちゃこたんは お留守番をすると、必ずする事があります。
1つは、ゴミ箱に入っているティッシュだけを取り出し、ボロボロにします。
ゴミ箱になければ、ティッシュBoxから何枚も引っこ抜いて 
ボロボロ ティッシュの、てんこ盛りになってます。
それも見当たらなければ、ポケットティッシュを探しだしてボロボロに・・・((-。-;)フ~!!

我が家では、赤字になる内職!!っと、言ってます。
まぁ、これでストレス発散になってくれるのなら・・・っと思い
いつもティッシュは隠さずに、ちゃこの見当たる場所へ置いていきます。

もう1つが(TToTT)ん・・・・
どうにかならないものか?????
シェルティを飼っている人に聞いてみると、結構同じ事をしているし、
ネットにも、同じ事をしている子が居て多いみたいです。

元々怖がりで、臆病、ストレスを溜めやすい犬種。
1人、大嫌いなお留守番で イーーーっと、なるのでしょう。
肉球の皮を自分の歯で、むしるのです((((((◎□◎;))))))おぉぉぉ~
かなり、イタイタしげです(TToTT||)

汚い足でごめんなさいm(__;)m

0918-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月19日 08:35