« トゥルーへの手紙 | メイン | ガラナ »

2005年10月 2日

犯人は誰だ!!

我が家にお客様が来る度、『あ〜ぁ!!やっちゃいましたかぁ!』っと言われます。

1002-01.jpg

f^^;) ポリポリポリ・・・・

そしてある日、『ちゃこ〜!!やっちゃいましたかぁ』っと言われ

ちゃこは《???????》
何の事だか分かんないだわん =?エ?=

そこで やっと気が付くkakaでした。

ハッ!! それはちゃこの仕業じゃなくて・・・・・
kakaです f==;)

皆様は (★□★||)ギョ!!

f^^;) でへへ・・・。段差があるんだけど、そんな事は気にせず掃除機をガンガン引っ張り回してたら、こうなってしもうたのでした。f^^;)
やっと気付いた、犯人は ちゃこたんと思われていたみたいです。
実はkakaでした 
f^^;)

そんなちゃこたんは、冷めた目でkakaを見つめてました。

1002-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月 2日 12:08