« 消臭剤・ニオイノンノ | メイン | うさぎ »

2005年10月 5日

ごめんなさい(;;)

今日は、ちゃこたんのご飯が少し遅れました!
ちゃこたんは、雨が続いて外に出れず <==雨嫌いなので、自ら散歩に行きたがないのです。
ストレスも溜まっているのでしょね!

kaka------!! ごは〜ん!! まだーーー??

ウロウロ!! カシャカシャ!! ウロウロ・・・・・

イ"ィーーーーーー!!

(#@#||)ギョ!!やってくれました。内職(TT;)

1005-03.jpg

でも少なかったから、ちゃこたんのイライラ度は少々の様だ!!

ごめんなさいねぇ〜 (W。W||)。
(^^)ノ はい!ご飯。

1005-09.jpg

出したとたん、ムシャムシャムシャー・・・・
何だか食べさしてない子の様な勢いだ (((”〜”)))

あ"!!写真撮るのを忘れてたー(*o*)。ちゃこちゃ〜ん(^^) ちょっとお茶碗を貸して(^^)ノ。

ちょっとーーー!! 何すんのーーーー!!

ちゃこたんのご飯ーーー!!

ごめんなしゃい (TT〜TT;)
ゆっくりと食べて下さいな(〜〜;)
ちゃこたんに怒られました(_。_||)

1005-10.jpg

それから取られると思ったのか、凄い勢いで食べてました!(__;)
ご飯は撮影出来なかったので、完食後を撮影しました f^^;)

1005-08.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月 5日 22:24