« 何だこれ?? | メイン | あれから・・・・ »

2005年10月17日

どうしたんだろう?

1017-01.jpg

今朝ちゃこは、ドッグフードを食べなかった(ーー;)
元々フードは嫌いなのですが、朝食はkakaにフードと決められて
シブシブ食べているちゃこ。

でも今日は何だか様子が・・・・変?!

たまに歩き方がいつもと違うしぃ・・・・
ビッコではなく、かる〜い坂田歩きをしている(__)

ちゃこの食欲不振は大事!! なんせkakaに似て食べる事が大好きなちゃこ。
以前も食欲がなくなり結果、膵炎、もう1つは腎臓ガンだったから心配だ(yy)
様子を見てても変わる気配がないしなぁ・・・!!

夕方、『アレーーー!!フードも消えてる(##||)』
いつの間にか食べてるぅ(@@||))。いつものフードいやいやボイコットかや?
まぁ良かった(^^) 良かった(^^)。
しばらくして、散歩へ行こうとしたら・・・
『ん???? 何で床が冷たいのかや??? ウ”ゲ〜ッ!!("^"||))))) ゲロピ〜!!してるぅ(((##;)))』
っていうか、こりゃ胃液だな。お腹が空いてもどしたのかな?でもフードを食べてたしなぁ・・。知らずにkakaは踏んじゃったよ(TToTT)トホホ

散歩中も、たまに変だなぁ??気のせいか??っというくらいの歩き方をしたが、元気だし、ご飯もムシャムシャ食べたし、大丈夫かぁ。ちゃこも体調が良くない時もあるよなぁ・・・・。

でも いつもご飯を食べてたら
『ねぇチョウーダイ(^^)ちょーだいったらぁo(v^v)o』って催促をしてくるが、今日はしなかった。
ちゃこたんは芝居をする時があるから 良く分からんしなぁ(__#)。
甘えたい時は、元気ないな?しんどいの?っと聞くと
『ちゃこたん・・。しんどい・・・(u。u)』っと、しんどうそうにしるしなぁ。今日は様子をみる事にした(y。y)

1017-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月17日 21:24