« 水餃子:破天荒 | メイン | ぽんぽこタヌキ »

2005年10月27日

ドンッ!!

買ったものの誰も座らないソファーo(T^T)o
今では ちゃこたんのベットになっています(^^)
とにかく寝相が悪いちゃこ。

1026-01.jpg

皆が寝静まった頃、意気なり

『ドンッ!!』

ビックリして起きたら・・・・・
ちゃこがソファーから落ちてた(##||)
どうやら寝返りコロコロして落ちた様だ(y.y)
本当に わんこなのだろうか??

自分もビックリしたみたいで飛び起き
また何もなかったかの様にソファに上がりスヤスヤ・・・

朝、目覚めると ちゃこたんはkakaの足元で寝ていた。
『おはよう!』の挨拶を交わし、暫くベットでゴロゴロしていたら・・・


『ピプ〜ッ!!ぷーーっ!!』(##|||)ぎょっ!!

オナラですo(yy)o 

本当に女の子かしら(__||)?

そんなちゃこたん、また朝食拒否(" ")
大好きな牛乳もいらないらしい。
ご飯を食べないだけで、いつもと変わりないちゃこ。
お年と、季節の変わり目で体調を崩しやすいのかなぁ(uu)
ちゃこたんのご飯拒否は かなりびびるtoto&kaka!!
また様子を見る事にしようかっ(u.u)

投稿者 cubes : 2005年10月27日 10:25