« ぽんぽこタヌキ | メイン | はげチョロピン! »

2005年10月28日

一度も外へ出た事がない靴

1028-05.jpg

ちゃこたんは留守番が大嫌い!
ストレスがたまると
肉球をガジガジにむしってしまう癖がある!
その度にヨウチンを塗られ、『(##||)))ヒーヒー!!』言っているちゃこ。
血が出るまでむしっているので、雑菌や、ガラス、石・・・・
散歩が恐いので、包帯グルグル巻いても歩いていたら

ズル! ズルッ!!ズルズルズルズル・・

ッゲ!!(##||)))))

今度は、裁縫が大嫌いなkakaが頑張ってちゃこ靴下を作った(^^)v
歩いた瞬間!!

スポッ!!

『・・・・・・・』  (・。・)▼・。・▼

作戦は失敗(TT^TT)

もうこれさえあれば大丈夫 (^Q^)▼^エ^▼

1028-04.jpg

『ちゃこ〜(^^)/歩いてみて〜(^^)』

ギョッ!!(##||)))

ギ〜ガッシャン(" ";)ガッシャンシャン!!(##;)

まるで壊れかけたロボットが歩いているみたいだ(yy||)))
ちゃこたんにとっては、とても気持ち悪いみたいで 最後には

『やだーーーー(T^T)』

っと言って、歩かなくなってしまった(W。W)
またもや失敗(TT^TT)
結果、靴を履いて一度も外へ出た事がない始末。
今では“ポー”からプレゼントして貰ったワンコぬいぐるみの靴になってしまった。(TT)

1028-06.jpg

今日もう一度履いて貰った(^^)/
『私嫌いなんですけど・・・・(==#)』
また怒られてしまいました(TT)

1028-07.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月28日 23:41