« 豆乳:三代目茂蔵 | メイン | スクワラン »

2005年11月10日

カエルちゃん

ちゃこたんは、自分の要が済んだら『早く行くだわん!!』ワンワン!!吠えてウルサイです。

09-03.jpg

ちょっと待って下さいよねぇ(=。=)
貴方のお尻から出て来た物をkakaは拾っているんだからo(_□_)o

まだだわんか?? 早くしてよねぇ

ん??んんんん???▼┑┑▼

ん??どうした ちゃこたん??

ギョ〜(#□#||)))/

アッ!アナタ!! カエルみたいな目になってるわよーーーー(@@;)/
いっいや!! 目が離れてるし、やっぱりヒラメちゃんかな??
口が膨らんでるし〜、がに股だし〜ーーーって、
聞いてないしーー!! o(__;)o

09-04.jpg

だって久しぶりに会ったんだもん▼^エ^▼
早く側へ来ないかなぁ▼^O^▼

散歩中たまに会うわんちゃんに
今日、偶然に会って ちゃこたんは嬉しそうでした。

09-05.jpg

しかしその顔は、おすましバージョンですかな(┑┑)/
さっきまでと全然違うんですけど・・・
ねぇ、ちゃこたん??


一日一票よろしくお願いします!!
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月10日 19:31