« また始まった!! | メイン | やり過ぎ〜・・・ »

2005年11月14日

ストレス発散!!

13-03.jpg

寒くなって来ましたねぇ!!
朝のお布団は とても気持ち良くて
なかなか起きる事が出来ない季節になりました。
それでなくても朝が苦手な お気楽夫婦!!
早寝、早起きのちゃこたんにとっては
イライラする様です▼=ヘ=#▼

朝から2人をポカポカ叩いたり、バシバシどついたり、
ドシドシッ踏んづける!!
でも起きない お気楽夫婦▼=ヘ=#▼

毎朝たまらん▼=^=#▼イッ〜
何度起こしても起きなくてイライラする時は
これが一番!!

シャーッ!! シャシャー!!

13-04.jpg


まだ起きないだわんか?? ▼=ヘ=#▼
モッーーー!! いい加減 起きろよなーーー!!
毎朝ストレスがたまるだワン!! ▼=^=#▼

アッ!!▼^^▼こっちにもあっただワン!!

シャーッ!! シャシャー!!

13-05.jpg


2人は寝ぼけながらの起床!!


何じゃこりゃ(((((@@||)))))


朝からやってくれましたo(U^U)o
我が家では、ちゃこたんの内職といっております(y。y)/

まぁ、朝から派手にやってくれましたなぁ
たこさん?! (;﹃﹃)/
誰が掃除するんかなーーーー#??

あ〜コワコワッ!!
寝起きは、恐ろしゅうございますわ▼#Q#||▼


こうなったら・・・・・


寝たふりが一番▼^エ^▼

13-06.jpg


一日一票よろしくお願いします!!
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月14日 00:15