« 冬みかん | メイン | まくら »

2005年12月14日

煮込みラーメン

永谷園の煮込みラーメン!!(みそ味)
以前から気になっていたのですがスーパーへ行くと、
スッカリ忘れて帰って、なかなか買う事が出来なかったのですが
やっと買ってみました。

1214-01.jpg

どんなもんかな??っと思って食べたのですが
美味しい(^^)
みそ味チャンポンって感じでした。
麺は生麺で、コシのある太麺って感じでした。
有り合わせの野菜と、豚肉、ちくわや好きな具を入れて
煮込むだけなのでチョー簡単(^^)v。

大人には ちょうど良い量だったけど
子供さんが居る家庭は、麺が少ないかもしれないなー。
お子さんは野菜より麺って感じだから
麺を買い足しておいた方が良いかも。
今度しょうゆを買ってみようかなぁ。。。。(^^)

投稿者 cubes : 2005年12月14日 01:11