« まくら | メイン | チャリーとチョコレート工場を観ました »

2005年12月15日

エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア

ずーっと欲しかったNational エステジェンヌ イオンスチーマー を
バースディ&クリスマスプレゼントで買って貰いました(^^)v

1215-01.jpg

かなり、いーーーーーです(^^)v
クレンジング時にも使えるし、お手入れの時にも使える。
一番良いのはTVを見ながら出来るしねぇ。
水道水or精製水ですむってのも経済的(^^)v

クールパターは、ん・・・・・
友達が持っていて、使わなくなるよ!!って聞いていたが
ヤッパリ2年も我慢をしていたんだから
買って貰える時に 『ねぇ・・・』買っておかないとf^^;)
ネットで、音がウルサイ!って書いてあって
実際、使ってみたら
ひげ剃りシェーバーみたいな音がして確かにウルサイにゃ!!


使わなくなった美顔器!!

1215-02.jpg

totoにブツブツ・・・・言われ続けてきたが
イオンスチーマーは簡単だし、気持ち良く続けられるぞ(^=^)/


家電品を安値で買うならこちら!



投稿者 cubes : 2005年12月15日 01:11