« フィギュアスケート | メイン | 甘党まえだ »

2005年12月20日

お風呂上がり

先日ちゃこは大寒波の日に お風呂を入りました。
前回は 入浴中!!を ご披露したので、今回はその後です(^^)/

1220-01.jpg

見て下さいな!!
凄い ふてぶてしい顔でしょ。
大嫌いなお風呂なので、すんごくご機嫌ななめ。

でもイタズラkakaには通用しません(^m^)
アラヨット ((^ mm ^))

1220-02.jpg

こらよっと(^^)/

・・・・・

||||||ww(" 〜 ")WW|||||||

寒いんだから いい加減にして早く拭いてっと
怒られました ( TT -------------- TT |||)

1220-03.jpg

ちゃこたんの毛は、すぐに乾くのですが
ブラッシングが大変(U^U)
絡みに絡みまくってますからねぇ。。。。。

ドライヤーは嫌いで逃げ回るので
お風呂に上がった時に、吸収タオルでゴシゴシ拭いて
仕上げはボロボロ バスタオル!!
ボロボロの方が薄くて、吸収も良いんですよねぇ(^^)

ゴシゴシ拭かれて行くうちにウットリしてくる ちゃこたんです!!


1220-05.jpg


ちゃこたーん!!
たまには お風呂も気持ちが良くていいもんでしょ(^^)

1220-06.jpg

投稿者 cubes : 2005年12月20日 01:02