« みかんネット | メイン | かぼちゃパイ »

2006年1月30日

散らかしJr.

我が家には 散らかしマン&散らかしJr.がいる。
Jr.は ちゃこである(^^)

お気に入りの ぬいぐるみを持って来て
『遊ぼう▼^エ^▼』っと、誘って来る。

でもkakaも遊びたくない時があり
無視をしていると・・・・・

w(|| ゜ 口 。 ||)w ゲッ!!

振り返ると、kakaの周りに ぬいぐるみだらけになっている。
ちゃこは、自分が持って来たぬいぐるみが気に入らないと思い
次から次へと持って来て、最後には ぬいぐるみBOXが空になっている。

それでも無視をすると・・・・・
totoかたつむりをkakaの顔に ほり投げる!!

w(|| ゜ 皿 。 ||)w ウ"ゲッ!!

さすがのkakaも根負けをして、一緒に遊びますo(U^U)o

でも片付けはしてくれず、遊んだ後は ほったらかし・・・・・
部屋中ぬいぐるみだらけになっています!

0601-3101.gif


ちゃこた~ん!!

片付けも覚えてくれませんかぁ~
って、もう寝るんかい ((((o(W^W;)o))))

   0601-3105.jpg

投稿者 cubes : 2006年1月30日 00:02