« 食いしん坊 | メイン | 双子たまご »

2006年1月 3日

アフタヌーンティ

ウヒョヒョヒョヒョー(^^)
お友達からバースディ プレゼントを貰っちゃいました!
Afternoon Teaのひざ掛けブランケット(^^)

0601-0301.jpg


パソコンをしているから買ってくれたんだろうね!!
とっても肌触りが柔らかくて気持ちがいいーーー(^^)

季節が変わる前にと、ホコリがかぶってきてるからっと言って
慌てて持って来てくれた
kakaに似て お気楽な友なのです!!
そうなのです。kakaのバースディは
とっくに2ヶ月も過ぎているのです。

でもいつも忘れずに何かをしてくれる優しい友。
いつもありがとねぇ。
これからも宜しくです!!
っと書いても彼女はパソコンを持っていないから
見てないkakaブログ f^^||)。

そして たたんで置いていたら
気持ちがいーもんだから
ちゃっかり ちゃこたんが使ってました(||TT 〜 TT||)
取り上げたら、すねられちゃった(U^U).

投稿者 cubes : 2006年1月 3日 01:20