« おねだり | メイン | 食いしん坊 »

2006年1月19日

日本歴史占い

昔、動物占いが流行ったが・・・・
診断の結果は『ペガサス』
喜んで良いのか悪いのか・・・
要するに ワガママなんだろう!!
因みに夫婦そろって『ペガサス』

今日、何下なく占いサイトを見ていたら
日本歴史占いっと
いうのやらを 見つけた。

0601-1901.gif


動物占いでも当たっている
めんどくさがりな性格!!
興味はあっても簡単でなければ手をつけない。
これまた生年月日を入れてするだけ(^^)v

結果・・・『かぐや姫』
うぉぉぉぉぉぉお〜
可愛いじゃん(^^)

性格を、よーく読んでいくと・・・・
なんだかペガサスと似てるじゃん (U^U)
要するに・・・

因みにtotoは『宮本武蔵』
嘘を付いても顔が赤くなってばれると書いてあるが
例え方が違うが、当たっている(^m^)
プライドは人一倍高いというのはピッタリだ!!
内容を よーく読んでいくと・・・

要するに、夫婦そろってワガママなんだろう(U。U)/

ちゃこたんは『卑弥呼』でした。
ドラマチックな人なんですって。(^mm^)プッ!!

0601-1902.jpg

投稿者 cubes : 2006年1月19日 00:28