« 頑張りましょう | メイン | まくら »

2006年2月 9日

嫁は強くなる訳

独身の時に、会社の講習会でカラー診断をして貰った事があった。
結果、kakaは春夏秋冬に例えると秋の人(^^)

うすーく繊細でできたガラス玉の様な人なので
周りの人が優しく包み込んであげてないと
すぐに壊れてしまう人!っと、診断。

0602-0902.gif

か弱き乙女なのねーーーー(^^)


そして、そんなkakaは totoと結婚


『風邪を引いたーーー(U。U)』っと言うと・・・・
答えは。。。“腹出して寝てるからや!”

『お腹が痛い(TT)』っと言うと・・・・
答えは“食べ過ぎ!”

『胃が痛い(@@;)』っと言うと・・・・
やっぱり答えは“食べ過ぎや!!”

『頭が痛い(**||)』っと言うと・・・・
答えは“今日は雨か?”←(kakaは頭痛持ち)

ガラス玉は、日々鍛えられて
少々叩いても壊れない、岩?鉄?に変化していった。。。。。

0602-0903.gif

そして内面だけでなく、外見もたくましく身が付いて 真ん丸子になった。
そして何故か一緒に真ん丸子になったのが・・・・・ちゃこ。

0602-0904.gif

投稿者 cubes : 2006年2月 9日 21:43