« お~コワ!! | メイン | 痛くないの? »

2006年2月14日

国によって

今日はバレンタインデー(^^)v
みんな大切な人に色々な物や、チョコをプレゼントしているんだろうなぁ。。
チョコも高級チョコもあって見ているだけで幸せな気持ちになるなぁ。

そう言えば高級チョコ5億円っていうのもニュースでやっていたけど
その時は 買い手が決まっていないっと言っていたが、売れたのかなぁ???

kakaは、ゴンチャロフのアマンドトリュフが好き(^^)v。

0602-1401.jpg

って、誰も聞いてない!!っと、いうより
貰う立場ではなく、あげる立場だったf__||)

韓国もバレンタイン&ホワイトデーが一緒らしいが日本にはない
4/14っという日もあるらしいです。

その日は、『ブラックデー』なんですって。

恋人のいない人同士が集まって、ジャージャン麺を食べるらしいです。
日本も色々な日があるけど、異国でも色々な日があるんだなぁ(^mm^)


ちゃこりんはtotoに何かあげるの??

0602-1402.jpg

投稿者 cubes : 2006年2月14日 13:49