« 嫌な客!! | メイン | 京都:藤菜美 »

2006年3月14日

久しぶりの お客様

kakaは怖がりで、ホラー映画も観ない。
だけど何だか見えたり気配を感じたりする時がある。
っが、気のせい気のせいっと自分に言い聞かせてます。

従妹は霊感が強くて慣れていて冷静。
話をしたら、それって夢じゃなく金縛り!
それは気のせいじゃなく見えてるの!っと言われる(UU)
でも怖いので、気のせい気のせいっと言い聞かせてます。

家の何箇所かに嫌な所があり、
ちゃこもたまに妙な視線を辿ったり
何にもない場所なのに慌てて逃げ出したりしてます。

塩を半紙に包み、部屋の四隅に置いておけば良いらしく
従妹から貰った塩を置いてます。
従妹には一番嫌な部屋は教えてなかったのですが
遊びに来た時に『あそこの部屋 気持ち悪い』っと言われ
ヤッパリ・・・・・・(@@||)
それからkakaはその部屋で寝なくなったら 変な夢も見なくなった。


でも、ここ最近リビングが妙に嫌な感じがして
ちゃこも変な行動を取るけど
気にしすぎ、気のせい・・・っと言い聞かせたkaka。

そんな昨日リビングで転寝をしていたら・・・
背中をトントン!っと叩かれ『ん??』っと思ったが眠かったので無視。
そしたらまた『トントン!』っと叩かれたから
totoがF1を観ていたから、
それが終わり上で寝なさいっと起こしてるのかっと思い
目を開けたら・・・・
(W~W||)誰かは立っていましたがtotoではありませんでした。

totoは 既に上に上がっていました。
これは夢だ!夢!夢!っと言い聞かせたものの
(X~X;)恐ろしゅうてコタツにもぐり込んだのですが暫く居てました。
午前4時前のお客様!

近くにお墓があり
たまに抜け道で通る時があるのですが
もしかすると連れて帰っているのかなぁ。。。。(TT)

投稿者 cubes : 2006年3月14日 02:32