« 京都:藤菜美 | メイン | わんこ時代 »

2006年3月15日

近為の漬物

京都:近為
柚こぼしと、詩仙きゅうりを買いました。

0603-1501.jpg


kakaは見てなかったのですが
先日テレビで紹介された様です。

お店の自慢商品は『柚こぼし』の様ですが
kakaは『詩仙きゅうり』の方が好きです。

京都の漬物は大好きなkaka。
見ているとアレコレ欲しくなったのですが
グッと我慢をして今回は2種類だけにしときました。
っていうか他の物も買うつもりだったので 
自分に言い訳を作りました・・・^^;)

『丹波路宮本商店』のきゃらぶきです。
綺麗な色で味も美味しい。
白ご飯が進む佃煮です(^^)

0603-1503.jpg


あとkakaは西利の漬物も大好きです(^^)v
何でも食べるちゃこですが
味が濃いので漬物は駄目だからねぇ(^皿^)

アッ!すねた(O~O;)
0603-1502.jpg

投稿者 cubes : 2006年3月15日 01:00