« 花粉がいっぱい | メイン | ケーニヒス クローネ »

2006年3月18日

アイボン

花粉の季節に欠かせない必需品アイボン

0603-1802.jpg
うるおうアイボン 500ml

アイボンも色々種類が出てきて買う方も色々悩んでしまう!
いつも普通のアイボンを買っていたけど
今回はビタミンアイボンっと決めて買いに行ったのだが・・・・・売り切れ(TT)
なので花粉用を買おうっと思ったが・・・・またもや売り切れ(UU)
そんでもって今回は『うるおいアイボン』を買ってみた。

液がトロ~リっとしていて・・・・・失敗(UU)
普通のアイボンを買うべきだった(T^T)
何だか してる最中スッキリしない(TT)
だけど、後はスッキリして目の痒み、ゴロゴロ感はなくなりました。
今年も欠かせなくなったこの季節!!
早く終わります様に(/~\)花粉の季節。。。。。

投稿者 cubes : 2006年3月18日 23:26