« 独り遊び | メイン | オカベ »

2006年4月 1日

オープン・ウォーター

オープン・ウォーターを観ました。


icon
icon
オープン・ウォーター
icon

スーザンとダニエルは毎日、仕事に追われる日々を過ごしており
ようやく取れたバカンスを楽しむためカリブ海にやってくる。
二人はスキューバ・ダイビングのツアーボートに参加。
ツアー客が満員の中、2人は誰とも交流を持たないまま海へ潜る。
2人は潜水を楽しみ、集合時間ギリギリまで潜っていた二人が
水面へ上がるとボートの姿はない。
ガイドの手違いで二人を海に残したまま帰ってしまったのだ。
しかもそこに無数のサメが現れる・・・・・・
海に取り残された二人の運命は?

実話を元にした76分映画。
観る人によって受け取り方が違うと思う映画かな。
テンポがなく、ドキュメンタリーで流れる様で
kakaは『え!?もう終わり(##;)!?』って感じだったかなぁ。
でも実際に自分が体験したら・・・・っと思うと恐ろしくて
ヒーーーーーー(||@@)恐怖に耐えられないと思うなぁ。

今、観たい映画は『マインドハンター
もう上映は終了しちゃったみたいだにゃぁ。。。。。。。(T.T)

投稿者 cubes : 2006年4月 1日 14:23