« アレッシィ | メイン | イワタニ:電動スライサー »

2006年4月 5日

隣犬

ザザザ~・・・・っと、隣の部屋で音がした(##||)
いきなり隣の部屋から『びょ~ん』っと
何かが飛び出して来た(/~\)
よ~く見てみると・・・・・・

0604-0401.jpg

何だアレ!! (◎◎;)

もしかすると・・・・・・・・

ちゃこ(¬¬)!?

何か鼻だけ出ている様な気が・・・・・

正面へ行って確かめました。


0604-0402.jpg

ビョ~~~~ン!!

ちゃこたんでーーーーーーーす▼^エ^▼

(◎・・◎;)ギョ!!

どうやらkakaが夜食を食べてないか気になり
毛布をかぶったままズリズリ引きずりながら
あの狭い隙間から様子を伺いに来た様です(UU;)

上から見ると こんな感じ
      ↓
0604-0403.jpg

そして正面から見ると・・・・・
    
    こんな感じ

       ↓
      

0604-0404.jpg


この状態で20分くらい居てました\(U。U)/
やっと何も食べてないと納得して
自分の布団へと戻って行きました。

0604-0405.jpg

投稿者 cubes : 2006年4月 5日 00:23