« CUBEゲーム | メイン | あっとスライサーを使ってみて・・・ »

2006年4月17日

また発作

今日一日、元気だったちゃこ。
もうすぐ誕生日だねぇ(^^)・・・・

0604-1801.jpg


お誕生日は嬉しいけど
また歳を取り、更にオババになるんだねぇ・・・

0604-1802.jpg

そんな会話をしていた所でした。
実際には ちゃこは喋れないので
会話になってないのですけどねf^^;)

0604-1804.jpg

そんな一日が終わろうとした夜の8時過ぎ頃
また例の発作が起きました(uu)。
意識は今回もしっかりしていた。
今日は軽かったです。
1、2分位だったかなぁ。。。
震えも いつもより軽かった。
でも、発作の後、気持ち悪かったのか
舌をペロペロさしていた。
いつもと違う所かな。。。。

今は 元通りに戻って
toto&kakaがアイスを食べていたら
ゴソゴソ起きて催促しにやって来ました。
食いしん坊ちゃこ。

年に一度の健康診断も受けないといけないので
明日晴れたら散歩しながら病院へ行こうか!
ちゃこたん!!

0604-1805.jpg

投稿者 cubes : 2006年4月17日 22:43