« オカベ | メイン | アレッシィ »

2006年4月 3日

雨男VS雨犬

我が家のtotoは とにかく雨男(UU)/
どんなに晴れていても雨を呼ぶ男。
雪を降らす時もある(U.U)

そして我が家の ちゃこは雨犬(UU)/
外へ出たとたん・・・・雨が降り出す。
雨男と雨犬が揃うと・・・・大雨になる確立高し(U^U)

そんな昨日、一日限りのお米の特売をしていた。
丁度、我が家のお米が切れた所。
しかし車が止めれない場所だったので自転車で行くしかなかった。
他にも色々買いたかったのでtotoを誘って行く事に・・・・・
帰りは大荷物になるのが分かっていたので
自転車は1台で、行き帰り押して行く事にしました。
totoの自転車はマウンテンなので
お買い物には不向きな自転車(U^U)

しかし、昨日は天気悪し!!
午前中は雨が降っていたけれど、午後からは曇り空。
(UU)ン・・・・今は止んでるがtotoが外へ出ると・・・ンン・・・・
でも数時間 雨が止んでいるので 今日はこのまま曇りなのかも・・・
totoが仕事を一段落済ませるから
後30分待ってっと言われ待っていた。
その間も全く雨が降らないから もう大丈夫かなぁ(^^)


(TTTTTTTTTTTTTT ◎◎ TTTTTTTTTTTTTT;)


甘かったですo(__皿__)o

丁度半分地点で雷が鳴り出し・・・・(¬¬)ジィ・・・・(^皿^;)
ゴロゴロゴロ・・・・っと言い終わると すぐに雨が降り出した\(@Q@)/
本降りっというか、季節外れのスコールでしたね(TT)
ほんの数分なのに
着いた時には上から下までビッショビショ!!
髪の毛からは滝の様に雨しずくが落ちて来た。
こんな経験 学生以来(UU)

帰る頃には止んでいたので
ホントあの一瞬だけの大雨に当たった2人。
自分だけなら別にかまわないが、
周りを巻き込むのは止めて欲しいもんだ!!
何とかならぬものか?
雨男(U。U)

それとも・・・・
大嫌いな留守番をさせられた ちゃこが降らせたのかなぁ・・・

0604-0301.jpg

投稿者 cubes : 2006年4月 3日 01:11