« 丸い物集まれ~ | メイン | カルディ »

2006年5月 6日

お元気でしたか?

今朝ちゃこの経過報告をしに病院へ行って来ました。
相変わらず病院はいっぱいだったので
ちゃこと2人で外で待っていました。
もう てんかんの薬を止めました。
オシッコも出る様になってきたので
てんかんの薬と一緒に返した所なのですが
今日の夜、またオシッコをなかなかしなかったので
気を付けて見る様にします(~~)

0605-0601.jpg

totoちんは お仕事だったので
ちゃことカキコキ自転車で
お友達の所へ遊びに行きました。
その途中でレンゲ畑を見付け
まだ大阪にも こんな所があるんだ(^^)っと
嬉しかったです。

0605-0602.jpg

ちゃこたん、らんさくに歓迎(^^)
相変わらず さくらは真っ黒なので
写真が分かんないなぁ(UU)


0605-0603.jpg

ちゃこが来たせいで外に出されてしまった らんさく。
ごめんね(TT)


0605-0604.jpg

らんさく寂しそうだ(TT;)


0605-0605.jpg

投稿者 cubes : 2006年5月 6日 02:31