« はちみつロールケーキ | メイン | ファーミネーター »

2006年5月13日

寂しいのかなぁ

0605-1301.jpg

毎回ラム、武蔵と過ごして帰って来た時は
ゴールデンを見ると武蔵と思うのか
ゴールデンのそばへ行こうとするチャコ。
武蔵じゃないよ!!っと言うと
そうなのかぁ・・・っと
諦めてションボリするちゃこ。

GW中ちゃこは武蔵やラムと一緒に過ごし
totoが来た日は2人&3わんこで散歩へ行ったり
また違う日には久しぶりに らんさくにも再会して
体は本調子ではなかったけれど
楽しかったみたいです。
そして普通の日々に戻ったちゃこ。

散歩中わんことすれ違うと一緒に遊びたそう。
少し会話をしたり、においをかぎ合ったりはするけれど
道の真ん中だし満足しないままサヨナラをするので
ちゃこにとったら不満の様です。
家の近所は大きな公園がないので
わんこ同士が走り回る場所がないので可哀想なちゃこ。

まだ遊びたい!
一緒に歩きたい!!
次はあの子と・・・・・っという感じで
駄々をこねます!
最後には歩かなくなって抵抗するちゃこ。

今までは そんな歩かなくなるくらい抵抗をしなかったし
最近まで体調が良くなかったので
しんどくて歩けなくなったのかなぁ??
え〜・・・・どっちかなぁ???
ちゃこ喋って下さいよねぇ。。。。(TT||)

やっぱりラム&ムーと一緒に散歩へ行った日々が
楽しくて忘れられないんだろうなぁ。。。
ちゃこたん

0605-1302.jpg

投稿者 cubes : 2006年5月13日 23:10