« まだ食べられませんよ!! | メイン | 歯磨きセット »

2006年5月19日

恐ろしゅうございます。

ちゃこたんです!!


0605-2005.jpg

もひとつ

ちゃこたんです!!

0605-2006.jpg


今日は雨なので退屈ブーのちゃこです。
totoは仕事が忙しくドタバタ。。。。
ご苦労様ですm(__)m

そして貴女はマイペース

恐ろしい顔をして お昼ね中("qp";)
普通、寝顔って可愛いんじゃないのかや(¬¬?)
アッ!!親譲りかもしれないねぇ。。
totoもkakaも寝顔は恐ろしゅうて
人には見せられない寝顔をしてるもんねぇ・・・(__;)


0605-2007.jpg

しかし凄い寝方ですねぇ。。。。(U・・U)
しんどくないのかなぁ(@``@)
でもこのだらしない寝相は元気な証拠なんです(^^)
しんどい時は仰向けにならなくて
丸くなって寝ています。

どんな夢を見ているのだろう・・・・・・・・;

投稿者 cubes : 2006年5月19日 14:56