« スタンドアップ | メイン | 手作りスコーン »

2006年6月 9日

内と外

ちゃこは留守番の時いつも階段の上から
呼んで貰えるのを待ってます。
そして留守番と確信を持った時・・・・
かなり 膨れっ面!!

0606-0901.jpg


kakaは借りたいDVDが決まっていたので
totoが本を買うついでに借りて貰う様たのみ
ちゃこも一緒に行ってkakaと外で待つ事にしました。

外に出ると さっきと大違い(UU)

0606-0902.jpg


totoが走って本屋さんへ入って行ったので
ちゃこも急いで付いて行ったのは良いのですが
もうちょっとで思いっきり鼻をガラスにぶつける所でした。
ガラスが貼っているとは思わなかったみたいです・・・(||||||;)


0606-0903.jpg


ちゃこも一緒に入れたら良いのにねぇ。。。

0606-0904.jpg

投稿者 cubes : 2006年6月 9日 00:45