« 今日は暑かった | メイン | 買って良かったクールボード »

2006年6月14日

インサイド・マン

昨日の夜【 インサイド・マン】の映画を観て来ました。

0606-1401.jpg


デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスターが出演していると
totoから聞いて楽しみにしていたのですが
デンゼル・ワシントン?
え"!? 本当にデンゼル・ワシントン!?って感じで
雰囲気がガラッと変わっていました。

ジョディ・フォスターは老けたなぁ・・・・って感じかな。
って、人の事は言えない(__||)

内容の感想は・・・・ん・・・・。
途中までは良かったんだけど
引っ張りすぎ(¬¬)って感じで、途中だらけてきちゃいました。
引っ張るだけ引っ張って、最後バタバタで終了って感じだったので
だから・・・・?アレは・・・・?え"?っと
いう所があったかな(UU)

デンゼル・ワシントンの変なシーンもあって
アレは何?
何だ?
わざと?っという所もあった。

楽しみにしていたジョディ・ホスター
え"!?
これだけ?
こんな役!?
薄!!って感じで
ジョディ・ホスターが勿体無い感じがした。

映画館で観るほどでもなかったかなぁ。

投稿者 cubes : 2006年6月14日 11:18