« 御中元 | メイン | 手作り調味料ラック »

2006年6月30日

靴下出動

先日買った靴下が もう出動する事に・・・

0606-3010.jpg


2,3日前から ちゃこは左の前足の裏をペロペロ舐める様になり
足を見てみると・・・何ともなってなく
それでもペロペロ舐めるので
totoが綺麗に足を洗ってくれたのだが・・・・
ペロペロ・・・・(U~u;)

次の日、以前ケガをした所と同じところに
血豆の様なのが出来てプクッと膨らんでいて
そこから血が出てきてた(TT||)
原因は分からないんだけど
消毒して、様子を見る事にしました。
何もなければいいのですが、ケガした所と同じ場所に
出来たのが 何だか気になる・・・・・。

こんな早くに靴下が活躍するなんて
何だか複雑な気持ち(uU)。
やっぱり知らず知らずの内に
免疫力が低下していっているのでしょうね(UU)

投稿者 cubes : 2006年6月30日 00:25