« 音 | メイン | 御中元 »

2006年06月28日

男前豆腐

♪波乗りジョニジョニ~♪

じゃなかった^^;)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ブームが去ってしまいましたが
やっと我が家も食べました(^^)v
美味しいーーー\(^Q^)/
甘いです!!
薬味も醤油も何も入れないで食べた方が美味しかった。


叔母がダイエーで売っていると教えてくれたが
我が家の近所にはダイエーがなく
nuttsさんがジャスコで売っていると言っていたのを思い出し
先日ジャスコで買い物へ行った時に早速購入しますた(^^)v
これって関西だけ流行ったのかな(¬¬?)


食べる事に夢中になり
写真を撮るのを忘れますた~^^;)


0606-2710.jpg

ありがとうございます!濃厚でなめらか「杏仁豆腐」がまた楽天ランキング1位獲得しました~
濃厚でなめらか「杏仁豆腐」

投稿者 cubes : 2006年06月28日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

ジョニー、美味しかったでしょ(*^-^)
結構、想像以上だよね~! 厚揚げもジューシーで美味しいよ♪

今私のPCデスク画面は男前豆腐店です(。→ˇ艸←)
HPでダウンロードしたよ(笑)

ところで、ちゃこの体調はどう?
これから暑くなるから、ばてないように気をつけてね。

投稿者 nutts : 2006年06月28日 12:45

ちゃこちゃ~ん すご~~い!
おめめが・・・・・
この寝姿は、開きですね。
鯵でも秋刀魚でもなくて シェルの開き~~☆


ジョニーは、関西発ですよね?
テレビの宣伝は、あ~っというまに全国展開
我が家も 時々いただきます。
今度は、厚揚げも食べてみましょう。

投稿者 ケビママ : 2006年06月28日 14:54

>nuttsさん
うん(^=^)想像以上に濃厚でした(^^)
今度は厚揚げも買ってみます(^皿^)v

ダウンロードまでしたんですか(@@;)

ここ2,3日、ちゃこは朝が体調良くないみたいで
お昼頃に いつものちゃこに復活してます(__)
暑くなったせいと、年には勝てんですな(^^||)

nonりんも痛くなかったら良いのにね(Uu;)

投稿者 kaka : 2006年06月28日 17:19

>ケビママさん
凄いでしょ(^皿^;)
まぁ、この寝姿を見れば我が家の子ですわ^^;)

へぇ~男前豆腐って全国で売ってるんだぁ。
テレビの力って凄いですねぇ。。
お勧めは厚揚げですね!!
今度は厚揚げ(^Q^)/買います(^^)v

投稿者 kaka : 2006年06月28日 17:27

私は最近テレビで知りました(かなり遅い?)
それで先日梅田に行った時、友達の薦めもあり、阪神百貨店で夏ってきました。
確かに美味しかったのですが、梅田から重いのに買って帰ったその日、生協の注文書を見たら載っていました。重い荷物が大嫌いなのに、早く見たら良かった・・・・。
でも生協では、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だけだったので、この次は梅田で買うのは厚揚げにします。

投稿者 スキップママ : 2006年06月28日 22:53

>スキップママさん
豆腐ってけっこう重いですよねぇ(Uu;)
阪神に生協に売ってるんですかぁ(@@)ビックリ
最近梅田へ行ってないなぁ(UpU)
って、ミナミも行ってませんけどね^^;)
デパ地下は楽しいですよねぇ(^^*)
厚揚げお勧めなので興味そそられますが
ポン酢が興味津々なkakaです^^;)


投稿者 kaka : 2006年06月28日 23:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)