« 水虫君 | メイン | 久しぶりにみんなで散歩 »

2006年7月14日

ニンテンドーDS

ジャジャ~ン!!
NINTENDO DSでーーす!!

0607-1310.jpg


大人のDSトレーニングゲーム
kakaはお試し版をしたんだけど勉強にもなるゲーム。
totoが買ってあげると言ってくれた時は
興味がなかったんだけどゲームには興味がないkaka。
だがやってみると欲しいと思った!!


0607-1311.jpg


じゃんけんゲームをやってみた!!
初めは小さな声で「グー・チョキ・・・・」
反応してくれない時が多くてイライライライラ・・・・

その内声が大きくなっていき

「グーーーーーーー!!・パッ!!・・・・・」

婆が横で『そんなに大きな声出さなあかんのか!?』っと
驚いていた。


0607-1312.jpg


結果 「30歳!!」


もー!! 駄目じゃん!! イケテネー(`へ´")/


いけてないのはkakaだった様です 『(_^_)』

TVの前でやってたり、喋りながらやっていたので
色々な音声が入って
ちゃんと音声が認識してくれなかったのが原因らしいです(U^U)

そして漢字の組み合わせゲームをやってみた!!
結果「自転車級!!」

そして従妹と叔母にプッ!!
自転車ーーー(^m^)
じゃぁ自動車、新幹線、飛行機って知らないんだー(^m^)
もっと優しいゲームを貸してあげようか!!っとバカにされ
フンッ!!


0607-1314.jpg


そう!! これは従弟のDS
面白、難しいやらで
老若男女問わず面白い&勉強ゲームです(^^)

【NDSソフト】 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSト...
トイザラス

投稿者 cubes : 2006年7月14日 00:02