« 手作り調味料ラック | メイン | 退屈な日 »

2006年7月 2日

旭ポンズ

昔ラジオでタカジンが広めた
大阪:八尾市の旭食品さんの旭ポンズ。

0606-3001.jpg


そのラジオを聴いていた中の一人、我が家の婆様!!
ちょっとポン酢にしては お高め商品。
でも美味しい(^^)
すぐになくなってしまうのが・・・・(Uu;)。


0606-3003.jpg


そして最近、瓶に原因があり!!っと分かりますた(^-)/
ソ~ッと入れても・・・・ドバッ(##||)っと入ってしまう(U^U)


0606-3002.jpg


お店にとっちゃぁ減りが早いから嬉しい事でしょう。
    ↑
またまたケチケチ主婦発揮!!


でも皆の入れ方を見てみると・・・・・(¬¬)
ドバドバ入ってしまうのは どうやらkakaだけの様でした^^;)
そして減りが早い原因も・・・・どうやらkakaみたいです(^^;)


0606-3004.jpg


旭ポンズ 360ml バラ1本単位
旭ポンズ 360ml

投稿者 cubes : 2006年7月 2日 00:14