« 退屈な日 | メイン | 自転車から落ちた »

2006年7月 4日

意味ないじゃ~ん

ちゃこはガムが嫌い!!
聞けば小さい頃からガムは食べなかったらしい。
ガムをあげても食べずにオモチャにされ
ならばガムの周りにササミが巻きついているガムをあげたら
ササミだけ食べてガムは ほったらかし~
焼き鳥じゃないんだからねぇ(U^U)

棒状になったところは串ではなくガムなんだぞーーー(U.U)
ガムの中にササミが入ってるのがあればなぁ・・・・っと
ずーーーっと思っていたら

やっぱりチャコの様なお方がいらっしゃったんでしょうか!?
出てきましたよ!!
ガムの中にササミが入っている商品が(^Q^)/


0607-0401.jpg


一度目は食べずにほったらかし!!
暫くするとぅ・・・・
何やら婆様とチャコがヒソヒソやっている(¬¬?)

(((((((@@;))))))))

ちょっとーーーー\(`皿´)/
何やってんのーーーーーーーっ!!
ちゃこがガムの中を食べたいけれど
ガムが邪魔で食べられないっと言うから←言ってませんけどね

可哀想だからとハサミでチョキチョキガムを切って
中身のジャーキーを出してあげてた。
チャコの顔を見ると・・・・ニコニコ笑顔。


0607-0403.jpg


このガムを選んだ意味がない(U^U)ので
婆様にイエローカード!!

そして数日後。
ちゃこに もう一度あげてみた!
オーーーーーッ!!
今日は すんなり食べているではないか(^^)ヨシヨシ

ん!?

もう食べ終わったの(¬¬?)

(((((((((TTTTTTT 皿TTTTTTT)))))))チーーーーン

やっぱり無意味でした(TT;)


0607-0402.jpg

中身だけ食べて
肝心のガムは ほったらかし・・・・・(Uu;)/
まぁ、ササミを出すまでの間
少しは歯磨き効果があったかも。
そう思っておこう(U。U)

★店長おすすめ★【おやつ・しつけのご褒美に/中型犬~大型犬に最適】虫歯予防ソフトガム SS19...
★店長おすすめ★【おやつ・しつけのご褒美に/中型犬~大型犬に最適】虫歯予防ソフトガム SS19...

投稿者 cubes : 2006年7月 4日 00:14