« 現金なわんこ | メイン | ヘロヘロ~ »

2006年7月11日

ちゃこ毛

じゃじゃ~ん!! ちゃこ毛です。

0607-1101.jpg

まぁkaka毛ではない事は確かで~^^;)
ちゃこをブラッシングをすると毎回大量の抜け毛。
でもハゲないのがフ・シ・ギ!!

そしていつも思う。
この抜け毛で何か作れないのかと・・・・


0607-1104.jpg


そういえば昔、探偵ナイトスクープでやっていたよなぁ。
愛犬の毛で何か作れないのかと・・・・。
そしてマットにしようっとなったのだったかな?
自分家のワンコの毛では足りないとなって
色々なわんこの毛を頂いて作ったんだったよねぇ。。
そして出来上がった感想は。。。。。とてもク・サ・イ(+m+;)
という結果で終わったんだよね(^mm^)

きっと貴女もク・サ・イかも(^皿^;)


0607-1103.jpg


ミニちゃこがいるんだよね(^^)
それはねkakaが作ったのではなくて
ケビママが作ってくれたんだよ(^^)v
とっても可愛いだよね ちゃこたん!!

投稿者 cubes : 2006年7月11日 00:04