« 岩盤浴 | メイン | 気持ち良さそうですね »

2006年7月27日

和三盆糖菓

寝屋川降下にあるスイーツ・インクルージョンの
『和三盆糖菓』

0607-2703.jpg

kakaのお気に入り。
スポンジがしっとりしていてクリームがとっても美味しくて
中に黒豆が入っていて美味しいんです(^^)
平日に行けばいつもあるのですが
週末に行くと・・・・いつも売り切れ。

今日、平日とあって久しぶりに買えましたーー(^Q^)/
そして幸せのスイーツタイム!!

んが!?・・・・・・・・

ん・・・・。

いつもの感激が無い(_^_)ナゼ~

ナ~ゼ~

totoに聞いてみた!!

答えは同じでした。

きっと食べ慣れすぎて感激が無くなったんです(UU)
あ~ぁ(UU)。
また新しいスイーツ求めなきゃ(Uu)


ん!?

日本むかしばなしに出てきそうな
馬みたいな顔をして・・・・ナニ!?


0607-2705.jpg


もうご馳走様でしょ!?

お腹も本調子じゃないのに
ご飯の後、ゆで卵食べて、ケーキも食べて
まだ欲しいの(¬¬?)
もう食べたからないよ(Uu;)
これ以上食べたら またお腹壊すぞ!!


0607-2704.jpg


今、一番食べたいスイーツは大阪:堂島の『モンシュシュ』の
フルーツロールケーキ(*^^)
売りは堂島ロールケーキみたいです。
昔、totoが会社の飲み会に行った時に
お土産で買って来てくれたんだけど
そりゃもう感激ですよ!!
美味しいのなんのって。
でもスッカリお店の名前を忘れてしまったkaka(TT)。

もう一度食べたーーーーい!!
totoに聞いたら・・・・スナックのスタッフに
買って来て貰ったから知らない、分からないっと、返答!!

(TTTTTTT皿TTTTTTT)ガーーーーーーーーン!!

新地のケーキ屋さんじゃないの!?っと言われたが
kakaは新地なんぞサッパリ分からん(U^U)
ネットで新地のケーキ屋さん情報を色々調べてみたが
結局分からず断念したが、
最近ふと思い出し。。。。。絶対ココだーーーー!!っと
見付けました!!
そしてそのお店がモンシュシュさん(^^)。

でもこれまた家から遠い(TT)
電車で行けば結構歩きそう(TT)
車で行けば止める所がなさそう(TT)
でもまた食べたいフルーツinロールケーキ(^^)


ん!?

(¬¬)・・・・・・・・・。

あなたも食べたいの(¬¬?)


0607-2708.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月27日 10:26