« 頑張って頂戴!! | メイン | 女心と秋の空 »

2006年8月 9日

トマトリゾット

今日の ちゃこのご飯(^^)

0608-1201.jpg


てんかんにはトマトが良いと本で載っていたので
ちょくちょく ご飯の中にトマトさん登場。
最近野菜が高いので(TT)
今日はホールトマト缶を使いましたf^^;)

じゃがいも、大根、牛筋肉、豚肉、トマト缶
グツグツ煮込んで・・・・・
ちゃこは あまり水分を取らないワンコなので
いつもチャコご飯は水分大目にして炊いてます(^-^)


0608-1202.jpg


totoちんが美味しそうだねぇっとやって来た。
冗談で食べる?っと聞いたら
♪食べる~♪だって(^mm^)プッ!!
素材の味しかしないよ!!っと言うと
チャコ飯かよ~~(U0U)っと答えられ
ちゃこご飯だとバレチャッタ(^Q^)/


0608-1205.jpg


後は、ちゃこの好きなご飯を入れて~っと(^^)
トマトリゾットの出来上がり~(^Q^)
ブロッコリーがあったら良かったなぁ(_。_)


0608-1203.jpg


美味しそうだよ

ちゃこ(/*^3^)/


0608-1204.jpg

凄いねぇ("Q")/
今はワンコ用の お弁当も売ってるんだね!!
美味しそうだねf^^;)

松花堂弁当(洋風)
松花堂弁当(洋風)

投稿者 cubes : 2006年8月 9日 00:41