« 天気を壊すのがお好きな2人 | メイン | お久しぶりです五連水車 »

2006年8月20日

長野から岐阜へ

0608-2002.jpg

諏訪湖で花火を見てビーナスラインを走って・・・・
季節が夏ってのもあってチャコがウロウロも出来ないし
全く下調べもしてきてないし←これはいつもなんだけど^^;)
今回は情報誌さえも持って来てなかったしf^^;)
ちゃこが入れるお店も見当たらなかったので
いつもの木曽、岐阜行く事になりました。

木曽へ行って お気に入りの「水車屋」で蕎麦を食べよう!
着いたらお盆休みで閉まってたりして~・・・っと言っていたら

(TTTTTTTT皿TTTTTTT)閉まってましたぁ。・。・・・。。。

支店にしかない かき揚げがのっている
ぶっかけ蕎麦が大好きなんだけど閉まっていた(TT)残念。

なので「車家」で蕎麦を食べたのですが
kakaは黒い蕎麦はあまり好きでなく
薄い色した蕎麦が好き。
車家は黒蕎麦だったので
kakaはいまいちでしたm(__)m。

道の駅を転々とするのが大好きなkaka。
そして岐阜へと移動して
いつもの岐阜コースを走り
お風呂付の道の駅へ辿りついたのですが
そこで寝るには中途半端な時間だったので
いつもの寝る所&お風呂に入る道の駅へと移動。


0608-2003.jpg


着いた時には交代でお風呂に入る時間がなく
朝風呂にしよう!!っとしたら・・・・次の日は休刊日(@@;)
お盆明けは何処も空いているのだが
お休みになる お店が多いのが辛いにゃぁ(TT)


0608-1906.jpg


仕方がないので まだ入った事のない
桜香の湯」へ移動。。。。
途中 死を感じる道を走り、やっと着いた時には
家族3人精神的にヘロヘロ~・・・・・。
この話は長くなりそうなので また次回。


いつか欲しいねキャンピングカー


0608-2004.jpg

ユーロピオ3

投稿者 cubes : 2006年8月20日 12:57