« 運が良かったチャコ | メイン | 気分転換に河川敷へ »

2006年8月29日

仕返し

ハトだよ~。ぽっぽ~

ちゃこは若い頃、ハトを見ると
「ワンギャン・ワンギャン・ワワワワワッワン・・・・ッ!!」
っとシッポをブンブン、グルングルン振り回して追いかけていた。

田舎でカラスを追いかけて、カラスの仲間がやってきて
田んぼの真ん中でチャコを集団攻撃された事もあったらしいね。
上から集団でチャコをツツキ、ちゃこは動けなくなって
真ん丸にしゃがみ込んでしまったんだよね(^m^)
kakaも知らなかった田舎での数々の事件の1つだよね(^皿^)


見ちゃいや~ん。


でもカラスは怖いよね。
以前、懲りずにカラスを追っかけたチャコ。
ちゃこはカラスが逃げて行ったので
好き勝手に公園をウロウロしてたけど
カラスはチャコの行く所、行く所を着いて来て
上からジィ~・・・ッと睨み付けてたの貴女は知らなかったでしょ!!
あの時はkaka怖かったんだからねぇ(U^U)

だがもう年になってハトを見ても無反応。
昔はワンワン!!
ウルサイーーーー!!(`皿´)/
っと思っていたが、吠えなくなった、追いかけなくなった
チャコを見ると 年を取ったんだなぁ(U..U)っとチョッピリ寂しいね。

そしてチャコの散歩へ行く公園は
ハトは勿論、カラスにニャンコ、土がなく公園も少ないので
他のワンコ達の散歩コースになっている。。


にゃ~お。黒ちゃんです。


昔はチャコの○○○を取るのに袋を出したら・・・
次から次へとニャンコがアチコチから現れ
気が付くと・・・(◎皿◎;)ゲッ!!
kakaの周りに沢山のニャンコが集まっていた。

そうkakaが好きで集まって来てるのではなくf^^;)
ガサガサ音で「ご飯ですよぉ~!!」
っと勘違いをして集まってきてるのだ。

「ごめんなぁ(TT)。ご飯じゃないねん(TQT)。ちゃこの○○○袋やねん。
まぎらわしい音させてごめんなーー(T皿T)/」
っと言ったところで通じるわけない(TT)
やっと分かってくれたニャンコ達は寂しそうな顔をする
(TTT皿TTT)ゴメンネェ・・・・・・。


0608-2907.jpg


そんな最近、ニャンコが少なくなっていた。
きっと暑いので涼しくなるまで出てこないんだなぁ。。。。
っと、思っているとぉ~
今度はハトがニャンコの代わりにガサガサ音で
次から次へと集まってくる(@@;)

またまたkakaは「違うねーーーん(TTT皿TTT;)ちゃこの・・・・」

そして主人公のチャコはというと・・・・
マイペースに好き勝手にウロウロしてます(U。u;)/


0608-2903.jpg

人気爆発★楽天ランキング第1位!再々々々増産!!消臭効果抜群お散歩のニオイ気にならない★ス...
人気爆発★楽天ランキング第1位!再々々々増産!!消臭効果抜群お散歩のニオイ気にならない★ス...

投稿者 cubes : 2006年8月29日 00:11