« 付き添いに大忙し | メイン | 納豆はお好き? »

2006年9月23日

犯人は誰だ!!

婆様を知っている人達からは
花命と言われています!!←娘は枯らすの専門f^^;)
まぁ今はチャコ命みたいですけどねぇ。・。。。・・・

そして婆様が育てたキャットテール。
kakaも友達から貰ったが・・・・・・枯らしたf__||)


0609-2301.jpg


そして新たにキャットテールの新種がでました(^Q^)/

それは・・・・・・・・・・・・・・・コチラ!

ジャジャ~~~~~ン(^-^)/


0609-2302.jpg


ちゃこ作です▼^エ^▼v

0690-2303.jpg

ちゃこ~・・・・・・
流行らないと思うよ~~(uU;)/


0609-2304.jpg


PS. 新芽が出てくる春
ちゃこたんは朝の散歩から帰って来てからの行事。
キャットテールの新芽が出てくる度に
ムシャムシャ新芽だけを食べてたそうな(^皿^;)


投稿者 cubes : 2006年9月23日 14:29