« 新たな場所 | メイン | 聞く耳持たぬ »

2006年9月26日

いつまで経っても慣れない場所

0609-2601.jpg

今日ちゃこたんは点滴の日~!!
いつも病院の入り口で抵抗をするのに
自らスタコラ入っていったのでkakaがビックリした。
待合室でもリラックスしていたので
もう慣れたのか?
諦めたのか?っと思っていたけど
いざ、診察室へ入る時は・・・・・・

イヤダーーーーーー!!

っと、いつものちゃこたんでした(u。U;)/


0609-2602.jpg


今日は副院長が顔をだしてくれた。
次回血液検査をする予定なのですが
食欲がいまいち戻ってないので
数値が下がってる訳がないですよねぇ(TT)っと尋ねると
食欲が出てきたと喜んでいたら・・・数値が上がっていたり
逆に食欲が更に低下しているのに数値が下がっていたりして
その子、その子で違うみたいで先生も良く分からないらしいです。
良い結果が出ます様に!!

ねぇ

ちゃこたん(^-^)


0609-2603.jpg


そして余談!!
新米先生とジャーキーの話になり
ジャーキーを小さい頃から良く食べている子は
歳を取ると・・・・・肝臓が悪くなる事が多いらしいです。
統計を取った結果を見ているだけなので全ての子がなるとは
決して決まってないが
そういうデーターも出ているっとおっしゃってました。

そして実験でジャーキーだけを食べさせて
どう育つかデーターを取る為に育てたりもしているらしいです。
新米先生が見た時は まだ何も代わりがなく育っていたらしいです。
でも常に赤いウンPをしていたんですって。

実験の結果が愛犬の為になり
その裏では犠牲になるワンコ達がおり
何だか複雑な気持ちになりましたねぇ。。。。(TT)


0609-2604.jpg



【無添加・国産・手作りの犬用おやつ】満腹セット/中大型犬用

投稿者 cubes : 2006年9月26日 20:31