« 元気な源 | メイン | 服が歩いてる? »

2006年11月26日

3人でショッピング

今日は3人でホームズへ行ってきましたぁ(^Q^)/~

0611-2601.jpg


いつもゆったりしていて我が家のお気に入りだったのですが
リニューアルオープンという事もあって
ユニクロやジーンズショップやダイソー等など
専門店が増えて人だらけ((((◎~◎;)))))でした。

でも他では ちゃこと一緒に入られないけど
ペットカートに入っていれば
ちゃこもユニクロへ入れたのでkakaちんは嬉しかったです。
こうゆう施設が沢山できたら もっともっと嬉しいのにねぇ
ちゃーちゃん(^^)

0611-2602.jpg

そして恒例ちゃこオヤツ購入
そしてちゃこダウンがバーゲンだったので
買いました(^皿^)
ちゃこカラーの赤があったら良かったのですが
なんせバーゲン品←いつもf^^;)

0611-2604.jpg

ちょっと大きすぎたかなぁ(__;)
いつも小さすぎて着れない事が多いが
今回は大きすぎたf^^;)
ババの体調が良くなったら直して貰い~ねf^^;)

0611-2603.jpg


投稿者 cubes : 2006年11月26日 17:00