« 豪快なアクビ | メイン | 美味しいですか!? »

2006年11月22日

トラウマ

昨日ちゃこは5度目のインターフェロンを打ちに
病院へ行って来ました。
点滴を止めてから
自分の力で200g増やしていました(^Q^)/
11月の初旬は9.20gでしたが
今回9.40gでした(^▽^)/


0611-2301.jpg

しかし、相変わらず病院へ行った日or次の日は体調を壊す。
今は注射の副作用なのか?
ストレスなのか?は分からない。

病院を変えてから日に日にご飯も食べる様になってきて
喜んでいたのですが
一昨日から またご飯を あまり食べなくなってきました。
昨日の夜、いきなりクンクン言い出した。
トイレに行きたいサインです。
ちゃこは家の中ではしてくれないので
散歩以外は時間をみて玄関前でさせています。。。。
そしてどうしても我慢が出来ない時
オシッコの時は人のそばまで来て顔を見ては
リビングの所まで行きます。それを気付くまでします。
うんpの時はヒンヒン!! 声を出してウロウロします。
慌てて外へ出すと・・・・やっぱりウンpでした。
しかも下痢ぴーーー。
今日は治っていました。

今日お昼ご飯は少し食べ安心。
夕方オヤツに干し芋を少し食べ、ご飯は全く食べず。
なので干し芋をあげたら美味しそうに食べた。
ご飯も食べてないから ついついあげてしまい
8時半頃、吐き気が止まりませんでした(T皿T)
ちゃこりん・・・・ごめりんこ!!

でもその後、回転焼きを食べていたら
欲しそうにしていたちゃこ。
大丈夫(¬p¬?)っと言いながら あげたら
あんこを全部食べられちゃいました。

そして夜食に干し芋を食べていたら・・・・
またまたやって来た!!
小さくちぎったのをあげたら・・・・要らないっ!!っと言われた(TT)

大好きだった干し芋が
食べたら気持ち悪くなると思ったのかも(TpT)
トラウマになっちゃったかなぁ(u皿u;)

0611-2302.jpg



ふわとろポテト大福が新登場で大福ランキング第1位!ふんわりお餅の中にお芋のクリームと生クリ...

投稿者 cubes : 2006年11月22日 23:20