« 笑顔がいっぱい | メイン | 年には勝てず!! »

2006年12月 2日

久しぶりのウツボ公園

0612-0201.jpg

久しぶりに靭公園へ行って来ました。

0612-0208.jpg

以前来た時は ちょうど桜が散った後で
他の花といえばチューリップぐらいでした。
今回は紅葉もあり、まだバラが咲いていて
色々な色があって綺麗でした。


0612-0205.jpg

ちゃこたんはアチコチ探索に


0612-0202.jpg

マーキングチェックに大忙し!!


0612-0215.jpg

本日は体調も良く
お昼ご飯も食べて元気で走り回ってました。

0612-0203.jpg


他に沢山のワンちゃん達も来ていて
仲間入りをさせて貰い
ちゃこは喜んでいたのですが


0612-0210.jpg

リードを離して走り回りたいちゃこには
いつまで経ってもリードを離して貰えず
最後は不満げでしたf__||)


0612-0216.jpg

遊び疲れちゃったのか帰って来てから
ご飯をスプーンに1杯くらいしか食べず
2時間後に全部吐いちゃいました(TT~TT)

0612-0217.jpg


明日は いつものちゃこたんに戻っていて下さいね!!

ねぇ

ちゃこたん


0612-0204.jpg

PS. totoブログにもちゃこたん登場(^-^)



会社に行けなくなるほど犬が好き

投稿者 cubes : 2006年12月 2日 01:20