« 雨で予定変更 | メイン | ヤギミルクでティータイム »

2006年12月 8日

りんごが美味しい季節

これからリンゴが美味しい季節ですね(^^)
っと言ってもkakaは甘〜いりんごじゃないと苦手な人f__;)
でもとーっても大きくて美味しそうだったので買いました(^Q^)/

0612-0801.jpg


お店の人に密が沢山入っていて甘いのってどれですか?っと
尋ねたら今は信州の安曇野のりんごが美味しいんだそうです(^^)

え?青森より長野なの?っと質問
青森は少し早いんだそうな(__)
今は信州で、もう少ししたら青森が入って来るっと言ってました。
密が沢山入っていて とても美味しかったです(^-^)

0612-0802.jpg


北海道のレッドゴールドというリンゴをネットで発見して
絶対食べたーーーい!! っと思ったのですが
発見した時にはもう1ヶ月遅れてて完売でした(TT)ザンネン
来年は食べてみたいもんだ(^皿^)

今だと青森の葉取らずりんごがとっても美味しそう。
食べたいなぁ・・・

そして例のこの人!?
密の所しか食べなかった(>皿<||贅沢)


0612-0803.jpg


一年間お待たせいたしましたっ(^0^)/葉とらずシリーズの中でもダントツ一番人気♪【葉とらずふ...

投稿者 cubes : 2006年12月 8日 15:14