« ヤギミルクでティータイム | メイン | 一年に一度の約束 »

2006年12月10日

ネフガードパワー?

11月末ちゃこはご飯を食べるようになったのに
12月に入ってから吐く回数がまた増えて
それからまた食べない日々が続いた。

0612-1002.jpg


BUN数も気になっていたので
またネフガードを飲ます事にした。
ちゃこの体重なら一日2本なんだけど
取り合えず毎日1本にしてみた。

内蔵機能が丈夫な子なら自分の腎臓がろ過してくれるんだけど
腎臓が悪い子は処理出来きれない。
そしてネフガードは栄養分はそのまま残し体内の毒素だけを
うんPと一緒に出してくれる活性炭。

それから1週間。
日に日に食べる量が増えている。
初めは気のせい気のせいっと思っていたけれど
やっぱりネフガード効果が出ている様な気がする。
どっちにしても食べる量が増えてくれたので良かった良かった。
暫く様子を見ながら続けて飲もうねチャコ(^^)
でも相変わらず同じ物が続くと食べないのは変わらないねぇ(_。。_)
メニューに困るのはkakaちんなんだからねぇ。。。
何でも食べて下さいよねーだ(`。。´)

0612-1001.jpg


【イオンバランス粉末飲料】 アクアコール1pc

投稿者 cubes : 2006年12月10日 13:13