« 挨拶 | メイン | non VS ちゃこ »

2007年1月 1日

大吉だよ~ん

0701-0104.jpg

家族3人で年を迎えるのは初めてでしたが の~んびりできました。
年越しうどんを食べようっと言っていたのですが
ダウンタウンのTVを観ていたら年を越しちゃった(^皿^)

0701-0102.jpg

そしてちゃこも年明けうどん(^^)

0701-0103.jpg

ちゃこは香川育ちでもあるので うどんっ子
サツマイモの天ぷらは結局食べなくて朝食べてました。
饂飩は喜んで食べてくれたのですが、朝方4時過ぎから
ゲーゲーしだして結局吐いちゃった(TT)

年明けうどんを食べた後に初詣へ(^^)
今年は願う事が沢山ありました(^^)
そして普段、一番お世話になっている近所の神社へお参り~。
結構沢山の人が来ていてビックリ!!
学問の神様だから受験生かな(^^?)
若い子が沢山来ていました。

0701-0105.jpg

そしておみくじ(^^)
今年totoは吉でしたぁ

0701-0106.jpg


kakaは、なっ、なっ、なんと。。。。大吉~(^Q^)/
絶対チャコは元気いっぱいでいれるぞよ(^-^)v


0701-0107.jpg



話題騒然!恋愛成就神社お墨付き 艶桜ネイルマニキュア 和風紙箱「花車」に入れてお届け!

投稿者 cubes : 2007年1月 1日 18:36