« non VS ちゃこ | メイン | またやっちゃった »

2007年1月 4日

良く覚えてるね

昨日は年末から神戸の従姉弟の所へお世話になっていた
ババを迎えに行って来ました。

0701-0401.jpg
【画像はtoto&chako】


ちゃこは従姉弟の父ちゃんが大好き▼^Q^▼
ちゃこが我が家に来るまではチャコの事を一番大切にしていてた人。
田舎で暮らしてるので会う機会がなく一年ぶりに会いました。
家に入る前から気付いたみたいで大騒ぎ。
久しぶりに会っても背筋をピーンとさせて
嬉しそうに挨拶してくれるのを待ってました。
普段は仲が良いむーちゃんですが
お父さんの側へ行くのは もう2人が取り合いです。
ワンコってほんと昔の事を良く覚えているんですね。

0701-0402.jpg


そして相変わらずマイペースのラム!!
ラムはちゃこの後を付きまといニオイを嗅ぎまくるので
いつもチャコに凄い顔をされて怒られてます(^皿^)


0701-0403.jpg

ちょっと調子が悪かったちゃこですが
今度会う時は元気できますね(^^)

0701-0404.jpg



デトックス&ダイエットコーヒー★寒天コーヒーストロング★カフェインとクロロゲン酸のWパワー...

投稿者 cubes : 2007年1月 4日 21:57