« バターの風味 | メイン | ベルばらKids »

2007年1月25日

プレゼント

先日、友からkakaにBirthday Present !!
っと言ってもとっくにBirthday過ぎているんだけどね(^^)
手編みの帽子です(^Q^)

0701-2401.jpg


kakaと違い、友は何も見ないでスイスイと作るんだ。
他にもマフラー編んで貰ったりして・・・・
何だかkakaの彼氏みたいだ(^^;)


0701-2402.jpg


皆に見せたら、何だか『ふ~ん!!』って感じでした(uu)
何故なら皆、自分の分がないからだとーーー(◎皿◎;)
kakaのBirthday Presentだから そりゃぁ。。。。ないでしょ!!


0701-2403.jpg


ちゃこには大きいでしょっ(^皿^)


0701-2404.jpg


そうねぇ、
ちゃこには こっちが良いかな(^皿^)
既製品だけどね(^^;)
しかもtotoのだからクサイかもね A^▽^;)


0701-2405.jpg

投稿者 cubes : 2007年1月25日 00:10