« ネフガード買いだめ | メイン | 愛用洗顔 »

2007年2月 8日

中身が空っぽ

ちゃこがまだ食欲旺盛だった頃は
よくkakaと一緒にオヤツを分け合って食べていました。
kakaはドバッと入っているアンコは苦手。
どら焼きならあんこより皮が好き(^^)
なので皮とうっすらアンコが付いた程度の所はkakaが食べ
ドバッとあんこはチャコが食べていました。
そしてチャコはあんこ好きになったんだよねぇ。

ねぇ、

ちゃこ(^^)

0702-0803.jpg

偏食になっても好きな所は 変わらないんだね(^^)


0702-0804.jpg


だって・・・・・


この食べ方・・・・・・・

0702-0805.jpg

中身が空っぽだよっ!!


0702-0801.jpg


この回転焼きはチャコの分だから全部食べて良いんだよ。
kakaの分も ちゃんとあるから皮を残さなくて良いんだよ(^-^)
それにkakaは回転焼きなら白あん派で赤あんは嫌いだから
ちゃこが全部食べてよ〜(u〜u;)


0702-0806.jpg



【はなまるマーケットで紹介された、田中麗奈さんのお気に入り洋風どら焼き】和菓子の匠が作っ...

投稿者 cubes : 2007年2月 8日 02:00