« タイミング | メイン | 大阪城 »

2007年2月23日

お利口さんねぇ

まだまだ関西はワンコ連れのお店は少ない(TT(TT▼TT▼
信楽へ行った時、ちゃこも
一緒に入れる お店はないのかなぁ(uu▼uu▼


0702-2202.jpg

ありましたよ(^Q^)
しかもカフェレストラン『大小屋』

0702-2201.jpg

テーブルに座ると隣のブースの方が話し掛けて来られました。
ワンコが好きな方で良かった(^^)っとkakaは思っていました。
そしたら・・・・わんちゃん連れだったんです\(◎0◎)/


0702-2203.jpg


すっごいお利口さんでテーブルの下でチョコンと
お座りをしていたんです。
ちょうどkakaの所からテーブルの死角に入っていたので
全く気付きませんでしたf^^;)


0702-2204.jpg

▼^エ^▼ちゃこは気付いていたので ちゃんと挨拶をしたよ▼^エ^▼


0702-2205.jpg

投稿者 cubes : 2007年2月23日 15:29